南国✿はる日和

わくわくすることがすき

少しずつ集まっていくベビーグッズ

今日の歯医者は「あまり倒さないで」と伝えたら、何度も「大丈夫ですか」と聞いてくれました。ありがたい。

歯科衛生士さんはまた、何か…口の中に遺留物を残してたけど、歯医者さんに伝えたらちゃんと取ってくれました。大丈夫なのか?

 

ベビー布団げっと

母と一緒に件のデパートへ。

いつも説明して下さる店員さんは他のお客さんの接客中。残念。

落ち着きのないおばちゃんがついてくれたけど、質問する度に他の店員さんに内容を聞きに行っている…不安だ。

ただ、母はデザインと羽毛にするかどうかだけ悩んでいたようなので、もう店員さんはいいや、と私が説明。

デザインは母に送った写メは「地味」「可愛くない」と言われていましたが、実物を見ると「かわいいじゃない」と。そうでしょう、そうでしょう。

そしてやはり羽毛が軽い、ふわふわ、洗える!

羽毛が一番高いのですが、母は「やはり良いものを」と羽毛のやつを買ってくれました。

8日にお店に届く予定なので、とても楽しみ!

赤ちゃんグッズって一つ揃える毎に、なんだかときめきます。

 

コムサの耳付きグッズも素敵…

帰りにCOMME CA FOSSETTEを見ると、ああああ、なんて可愛い耳付きポンチョ。

voi.0101.co.jp

新生児ではおくるみとして、そして1~2歳まで着れるそうですよ!

タオル生地なので通年着用可能!

はる君は男の子予定。ライオンがいいかな?犬がいいかな?

耳付き帽子も可愛いなぁ。

小さい頃しかできないファッションをさせたーい!

お値段はやはり、相応ですが、コムサのおしゃれかつシンプル感が好きなので、人目につく部分はこういうのにしたいなー。

また夫と一緒に見に行く予定です♡