南国✿はる日和

わくわくすることがすき

毎日頑張ってる息子

昨日は四種混合とBCGの予防接種をしてきました。

注射された後は泣くだけだったはる君。

昨日は泣きながら私に顔をすりつけてきました。

あら♥

 

そしてそのまま打たれるBCG、裏切られたー!!と泣くはる君。

来月は日本脳炎とインフルエンザだー。

頑張れー!

 

 

本日離乳食6日目。

小さじ3杯の10倍粥と、ベビー麦茶。

昨日よりはごっくんしている量が増えてるんじゃない?

でも複雑そうな表情!

ベビー麦茶inベビーマグは、新しいおもちゃ認定なのか、一度持ったら離しません。

頑張ってのもうとする。

飲めてないけどねー。

毎日練習頑張ってるね!

 

また台風接近してきているみたいですね。

なんだかはる君は今日よく叫ぶ。

低気圧を感じてる…?

 

5ヵ月