南国✿はる日和

わくわくすることがすき

ハーフバースデー

はる君、6ヶ月になりました\\ ٩( 'ω' )و //

 


f:id:bell-water:20181028203932j:image

べびーちゃれんじのハーフケーキ、がじがじと噛んでました。やめて。

 

 

ずりばいが速くなり、高ばいの体勢もとるようになり、元気いっぱいです。

6ヶ月前に生まれたんだねー、もっと長い気がするよー。

1ヶ月1ヶ月、いや、1日1日とできることが変わってきます。

赤ちゃんパワーすごいぞ!

 

衣替えの季節。

私とは違って、はる君の小さな服は、二度と着ることはないのでしょう。

50cmの服は小さくなり、着ていた60,70cmの半袖も、来年にはきっとサイズアウトしてるんだろうね。

しんみり(´・ω・`)

いつか生まれてくる予定の、弟か妹のためにとっとくね。

 

成長がとても嬉しい。なのに少し寂しい。

元気でいてくれてありがとう。

これからもお母さん頑張るね!

 

6ヵ月