南国✿はる日和

わくわくすることがすき

絵本好き

うちのこも甥っ子も絵本が大好き。

 

多分うちのこは、絵本が何かは分かってないけど、読み聞かせすると、手をのばしてくるし、真剣に絵本を見てる。

甥っ子4歳はちゃんと絵本好き。

 

そんな子たちのために絵本を注文しました。

 

www.wonderbly.com

 

名前によってストーリーが変わります。

いつか買ってあげたいなぁ、と目をつけており、甥っ子が年末実家に帰ってくるとのことで、この際注文することに。

息子にはクリスマスプレゼントになるのかな。

 

4歳にも少し早いかもしれないけど、ちょっと背伸びした絵本、良いんじゃないかなー。

アルファベットに興味を持ってくれるきっかけにでもなれば良いな。

 

11/30〜12/6に届く予定とのこと。

もしプレゼントに、と考えてる方は、少し早めに注文した方が無難かも。

あー、届くのが楽しみ。