南国✿はる日和

わくわくすることがすき

風邪が治らない

どうやら風邪をひいてしまったようです。

先週、始めは喉の違和感から、だんだん痛みになり、今は少し咳がでます。

葛根湯と桔梗湯を飲んでいますが、なかなか治らない。

もう葛根湯の時期は過ぎたのではないかと思いますが、体力はあるし、とりあえず葛根湯継続。

 

はる君にうつらないか心配していますが、今のところはなんとか元気に過ごしてくれています。

日中二人の時間がちょっと辛い。

掴まり立ちをして、動けなくなって泣いて、助けてもまた掴まり立ちをするエンドレス。

ちょっと休ませて〜。

 

はる君の夜泣きは激しくなってきています。

0時〜6時の間に3回は起きる。

泣きながら私を探してさまよっています。

隣にいるのになー。

私と一緒に子育てを頑張ってくれている、夫や母に対しても、「お母さんが良い!」という主張をするようになってきました。

何でよー、お父さんもおばあちゃんも、たくさん可愛がってくれてるじゃない。

可愛いけど、寝不足です( ³ᾥ³ ).。o

 

6ヵ月