南国✿はる日和

わくわくすることがすき

はいはい競走リベンジ

リベンジを目論んでいたはいはい競走。

12/8にあったので、行ってきました!

 

リベンジなるか?

今回のはいはい競走は、7ヶ月〜1歳までの子を月齢関係なく、組毎にはいはいして、1位の子は勝ち上がって決勝戦まであるタイプ。

前回は月齢別だったので、組によって似たりよったりでしたが、月齢が混ざるとやっぱり違う!

ちょっと大きい子ははいはい速い!

 

さて、はる君はどうでしょう。

はる君をおびき寄せる秘密兵器を用意しました。

こちら。

 

 


f:id:bell-water:20181209131238j:image

 

 

案の定、来ました。

最初は周りに気をとられて進まなかったけど、気づいたらちゃんと進んで来ました。

なんでそんなに好きなの。

おもちゃ他にもあるじゃない。

なんでこれなの。

剥がすの大好き。

口にいれてかみかみ。

おかげでうちのジョイントマットは耳を外して敷き、ジョイントマットの端はベビーサークルをのせて押さえています。

 

そしてレースの結果は…

組中2位!

ゴールできた!!

リベンジの目標達成です( • ̀ω•́ )✧

頑張ったね〜。

次は目指せ1位だ!

 

 

ペタペタアート

はいはい競走でおねむのはる君を連れて、私がどうしてもやりたかったペタペタアートをしました。


f:id:bell-water:20181209132152j:image

 

手型、足型にお絵描きをしてくれます。

周りのイラスト付き台紙は+300円でしたが、一目惚れしました。

即額縁を買って、リビングに飾りました。

あーかわいい。

 

大満足の一日でした(﹡'ᴗ'﹡)

 

7ヵ月