南国✿はる日和

わくわくすることがすき

夫の誕生日

HAPPY BIRTHDAY!

夫は有給とって、家族三人で過ごしました。

 

まずはランチ。


f:id:bell-water:20190218190510j:image

ハンバーグのプレートランチに、いちごデザートバイキングがついて1800円。

いちごデザートは10種類以上取り放題。

いつもお腹いっぱいになっちゃいます。

はる君を交代で抱っこ。

何故かはる君は後ろの席の人たちに話しかけてました。

( ˙ỏ˙ )<あーー。ぅー、ぃぇー?

 

その後公園へ。


f:id:bell-water:20190218191122j:image

はる君は鳩を指差したり、バイバイしたり。

桜も綺麗に咲いてました。

ブランコは「希望してませんけど…」と真顔。

最近ちょっとずつ椅子の形のブランコに乗せてます。

一人で公園に来るよりも、夫がいると助かる〜!

休みの日は一緒に行こうかなぁ。

 

特にお祝いのようなことはできませんでしたが、夫も「良い誕生日だった」と言ってくれました。

でも何より、はる君が一番楽しそうでした。

やっぱりお父さんと一緒は楽しいね。

 

9ヵ月