南国✿はる日和

わくわくすることがすき

レビュー*こどもちゃれんじ べびー*

私が出産した病院では、部屋に森永の営業の方が訪ねてきたり、色んな育児情報、試供品をセットで頂いたり、他科での入院では考えられないような訪問がありました。

ただ、初めての育児、ミルクも何を買えば良いか分からなかったので、有難かったです。

その時紹介されたのは「E赤ちゃん

「Eお母さん」もあります。

他のミルクより割高ですが、溶けやすくて使いやすかったです。

中身のみ入れ替えができるパックもありました。

ssl.hagukumi.ne.jp私は出産2ヵ月後には完母に移行しましたが、ずっとミルクの場合、ポイントを集めてもらえるプレゼントがあります。

子どもの名前入り絵本。欲しかったなぁ。

 

そこで、試供品セットの中に入っていた、「名前入り絵本プレゼント」は、すぐに応募しました。

ご存じですか?ベネッセ無料3大プレゼント!

st.benesse.ne.jp「こんにちは はるくん」という絵本が届いた時は感動しました。

出産した病院で頂いた資料から応募すると、出産病院まで印刷してくれるので、それも嬉しかったです。

しかし、ここはベネッセ。

デメリットとしては、ちゃれんじからの資料がばんばん届くようになります。

この資料、ベネッセに電話して「やめて」と言えば対応してくれるようです。

私はまんまと入会しました。

一月に絵本1冊とおもちゃ1個を買うとして…と考えた場合、月齢に合ったおもちゃを約2000円/月で届けてくれるところに魅力を感じました。

月齢に合ったおもちゃって分からないんですよね。

もっというと、ベビージムを買おうか迷っていた時、2000円ぐらいでベビージムがもらえるって安くない!?と入会を決意。

おもちゃを通して子どもの成長が分かるって嬉しいです。

初めてのベビージムでは、おもちゃを眺めてぼーっとしてたはる君が、触れるようになって、足で蹴るようになって、今では振り回すことができます。

最近だと、お誕生日特別号のボールを穴にいれる、という動作ができるようになりました。

おもちゃ屋さんに行くと迷って迷って全部欲しくなって買えなくなるので、私は満足しています。

 

あとはちょこっとしたお小遣い稼ぎ。

「教材アンケートご協力のお願い」がたまにくるので、アンケートに答えると500円分の図書券がもらえます。やったぁ!

アンケートを書くために教材を熟読していると、夫に真面目だね…と言われました。

 

私はやっていませんが、アフィリエイト収入もあるようです。

ちゃれんじのリンク先ですが、アフィリエイトとして登録している方から入会や資料請求をすると、その方にお金が入るようです。

せっかくなのでそういう方からしてみてはどうでしょうか。

もしくは、お友達がちゃれんじに入会していると、友達紹介でお互いにプレゼントがもらえます。私は友人に紹介してもらいました。

そういえば、資料請求するとはじめての離乳食食器がもらえる、ってやつから私は資料請求しました。

アフィリエイトがよく分からず登録していないので、これはただのリンクです。

www2.shimajiro.co.jp

ちなみに私、ベネッセ無料3大プレゼント、知りませんでした。

ラインの広告で「うちの子すくすく成長きろくシール」プレゼントってのを見て、調べたら発見。

成長きろくシールとひよこクラブなりきり表紙フォトカード、即申し込みました。

もうちゃれんじに入ってるから勧誘怖くない!(個人情報流出はもうやめてね)

ひよこクラブなりきり表紙、今はデータだけ手元にありますが、結構気に入っています♪

カードは3枚届く予定なので、小さめの2枚は誕生日&初節句に両祖父母にプレゼントする予定です。

 

ベネッセは親の心を掴むのがうまいよなぁ。