南国✿はる日和

わくわくすることがすき

真似してみた!新たなおもちゃ

はる君、ティッシュの中身を出す楽しさを覚え、実践しています。

無限(ではないけど)に出てくるのが楽しいようで、片手で引き出したティッシュを抱えて、もう片方の手でティッシュを引っ張り出しています。

そこで、シーサーちゃん様のブログを拝見し、それイイ!ほしい!と思いさっそく作ってみました。

 

si-sa-chan.hatenablog.com

 シーサーちゃん(様:すみません、敬称に悩みました)はきちんと手作りされてますが、私は作ってすらおりません( -᷄ω-᷅ )

 

使ったのはこちら。

最近人気のセリアのプルアウトボックス

item.rakuten.co.jp

 このケースに、ガーゼをティッシュ折りにしていれます。

 

    \  じゃーん   /
f:id:bell-water:20190410193527j:image

  完 成★

 

 

 

はる君、ガーゼを引っ張り出したり、ケースを噛んだり、気に入ってくれたようです。
f:id:bell-water:20190410193549j:image

(ちょっと女の子っぽいパジャマですが、ユニクロで値下がりしてて300円だったんです)

 

これなら、ダメダメー、と言わなくてすみます。

良かったー。

 

 

 

シーサーちゃん様の愛情たっぷりブログはこちら↓

si-sa-chan.hatenablog.com

保育士としての視点から考えている育児と、お子様への愛情が溢れていて、ほっこりしつつ勉強になります。

勝手に紹介させて頂いています。すみません。

 

11ヵ月