南国✿はる日和

わくわくすることがすき

久々のパソコン

つわりでダウンしていました。

なんとなんと、二人目のお子様がお腹にいました。

現在妊娠4ヵ月です。

 

つわりでパソコンも見れず、体を起こすと気分が悪くなり、なんとも不自由な生活でしたが、パソコンを見れるぐらいには復活。

まだ吐き気や、何かしらの不調はあります。

あー、読んでなかったブログも読んでいきたい…。

 

それと、契約したマンション、「完売御礼」というお手紙が届きました。

営業の方が言うには、ずっと売り切れそうだっとのを契約を先延ばしさせ、完売になる期間を遅らせていたそうです。

なぜそんなことをするか?

あまり早くに完売すると、売り主に「もっと値段設定高くしても良かったんじゃない?」と言われるからだそうな。

本当かどうかは知りませんが。

3月竣工のマンションが半年前に完売ってやっぱ人の手が加わってそうではありますが。

大きいマンションなので、よく全部売れたな、とは思いますが。

何か月か前から次のマンションも売り出し始めていたので、順調なんだなー、とは思っていましたが。

 

また、子どものこと、マンションのこと、ぼちぼち書いていこうと思います。