南国✿はる日和

わくわくすることがすき

はる君発熱中

はる君、39.2度の発熱中。

20:30までは36.6度だったんですよね。

夫が「はる君がなんか熱いよー」って気づいてたけども。

 

一所懸命アンパンマンのキャラクターをあてるクイズをやってました。

www.agatsuma.co.jp

21時にもう一度夫が熱を測ると37.7度。

お水を飲ませて、腋下で測る体温計でも測ってみようかーと測り38.6度。

おや?高熱じゃない?

もう一度測ろう…と測ると39.2度。

 

………うむ。

 

明日ははる君を親に預けて、私は病院巡りの予定だったのですが…

はる君も病院だね?

 

アクアライトとお水を飲ませると「おいしー」とごくごく飲んでいました。

お水が飲める分には一安心ですが、鼻がつまっているのか眠そうなのに寝付けない様子。

枕を重ねて高くして、なんとか寝ましたがちょこちょこ「くあいー(怖い)」と起きています。

泣いて起きる様子も、いつもより不安そう。

 

ただでさえ眠りが浅い妊娠中ですが、今日は眠れない覚悟かなー。