南国✿はる日和

わくわくすることがすき

回復したはる君

 

bell-water.hateblo.jp

はる君、3日程で元気になりましたー。

病院に行った結果、「夏風邪」と言われました。

うん、1月末でしたけどね。

はる君だけ季節迷子かな?

喉に口内炎がボツっとできていると聞いたので、ヘルパンギーナかな?と勝手に思っています。

パンなら食べられて、飲み物も冷たい水なら「おいしー」と飲んでくれました。

脱水が怖かったから、安心。

お薬も、水でねりねりして食べさせたら「おいしー」と拒否なく飲んでくれて助かったよ~。

ばぁばにしてもらったら「飲まないけどこの子…」って言われたけど。

どんまい。

 

はる君、今は元気に暴れまわっています。

おかあさんはお腹苦しくてきついよー。

 

はる1歳9ヵ月 妊娠10ヵ月