南国✿はる日和

わくわくすることがすき

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つたい歩き

今日からはる君9ヶ月! 歯らしきものがうっすら、頭をのぞかせています。 2本。 はえないなー、と思ってたら、一気にくるのね。 さてさて。 はる君は7ヶ月頃からベビーサークルの柵に掴まり、ちょこちょこつたい歩きをしています。 つい昨日、いつもと違う歩…

精神安定剤

最近、夜不安で眠れない時ははる君のにおいをかいでいます。 幸せのにおい…。 落ち着く(* ˘ ˘ ) 夜泣きするし、自分のこともできなくなったけど、 なんだかんだで待望の子ども。 大好き過ぎるー! 今が一番可愛いのでは…?とずっと思ってる幸せ者です。 8ヵ月

触られるのが嫌な親もいます…

今日買い物で会計をしている時、ベビーカーの子どもを知らない人が触っててびっくりした。 お金を出そうと財布を見ている時に、自動ドアから入ってきた人がスッと来たみたいです。 勝手に足を触って、「さむいねー。この子さむいんじゃない?」 うちの子靴下…

大腸内視鏡検査検査

1/4、初めて大腸内視鏡検査をしました。 内視鏡検査なるもの、初めてやりました。 前日から食事制限。 正月なのに…。 お餅食べたい…。 3日の朝はおかゆと具なしのコンソメスープ。 はる君の離乳食の方が豪華です。むむむ。 昼から病院で渡された食事開始。 …

お正月

あけましておめでとうございます。 お昼寝アートなので、ごろーんしてくださーい。 いつも年始年末は仕事なので、育休で初めて何も考えずに家にいます。 今日ははる君が起きたタイミングで初詣へ。 吉でした。 はる君は小吉。 「おともだちのわるぐちはいわ…