南国✿はる日和

わくわくすることがすき

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100記事達成

100記事突破しました~♪ のんびり更新の備忘録。 有益な情報はありませんが、日頃思ったことを書いています。 はる君を妊娠中、産休に入ったタイミングでブログを開始しました。 bell-water.hateblo.jp アナログで 子育て日記を途中まで書いていましたが、は…

家具に悩む*ソファ*

悩んでいるうちに、ソファも心に決めたものが出てきました。 bell-water.hateblo.jp 最初に良いなっ!と思っていたレザーテックスのカウチソファはこんな感じ。 ソファ フリー | RELAXFORM(リラックスフォーム)・オフィシャルサイト しかし。 部屋、狭くなる…

スポンジマラソン

シンプリストやミニマリスト、憧れるけどなれません。 断捨離とよく耳にするようになりましたが、できてません。 お部屋、汚いです…ごっちゃり。 研究していると、自分の部屋の色んな物が気になり始めます。 置いてあるものが視界に入り、思考に影響を来しま…

はる君の主張

「はる君かわいい♡」 が口癖のようになってきている親ばかです。 主張①ごはん 1歳1ヵ月のはる君。 主張が今までよりも強い! 離乳食を食べる順番も指示してきます。 「う!」 ご飯なのか、おかずなのか。指さしします。 食べたい気分じゃないものをあげると…