南国✿はる日和

わくわくすることがすき

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーマッサージ

初のベビーマッサージをしました。 興味はあったけど、やっと予約がとれました。 予約開始後数時間で予約がいっぱいになってしまう自宅サロン。 そこの助産師さんに妊娠中と産後1ヵ月はお世話になったので、是非行ってみたいところでした。 こちらの認定を持…

桶谷式母乳マッサージ

13日、はる君を抱っこしていると、異変を感じました。 …なんだか、胸が痛い? 授乳した後なのに、左胸にしこりがありました。 うーん、飲ませ方が足りなかったかな?どんどん飲ませよう。 しかし、飲ませども飲ませどもしこりは取れず、とうとう胸の上半分が…

100日記念

百日経ったー! 8月5日に生後100日を迎えました。おめでとう! スタジオアリスで記念撮影。 www.studio-alice.co.jp写真もですが、色んな恰好をさせてみたかったんです。 はる君は3ヵ月にしてカメラ目線ばっちり、笑顔で対応してくれました。 スタッフのお姉…

迷走台風

台風がうろうろしていますね。 お出かけもできないですが、はる君は家で上機嫌。 今日は7時間連続で寝ました。 こんなに寝たの初めてじゃない?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚ 声が大きくなり、不満の言い方も上手になってきた。 首もだいぶしっかりしてきている。 成長…