南国✿はる日和

わくわくすることがすき

宝くじ当たった〜

ハロウィンジャンボ、今日が抽選日でしたね!

3億当たったらどうしよう!なんて考えて、それよりも堅実に3000万でも十分に有り難い、とハロウィンジャンボミニだけ買いました。

当たったら奨学金返してー、住宅ローンにあててー、あ、でもいざという時のための貯蓄にも入れとかなくっちゃ!とかなんとか。

捕らぬ狸の皮算用の時が一番楽しいですよね。

高額当選したらどうしよう、銀行で言えばいいんだよね?ってところまで考えましたよ。

(夫と両親に話したら鼻で笑われました)

 

先程、「あー、番号一つ違う!」となりながら見ていると………

お、当たりがあったー!

 

宝くじミニを20枚、バラを買いまして…

当たったのは、10,600円!

 

初めて300円以外が当たったー♪

3000万を狙っていたのですが、組すら合いませんでした(˘•ω•˘)

でも4等だってー!

嬉しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

さっそく赤字補填にまわす予定。

儚い………

 

でも、

嬉しい気分、プライスレス(,,>᎑<,,)