南国✿はる日和

わくわくすることがすき

100記事達成

100記事突破しました~♪

のんびり更新の備忘録。

有益な情報はありませんが、日頃思ったことを書いています。

 

はる君を妊娠中、産休に入ったタイミングでブログを開始しました。

 

bell-water.hateblo.jp

アナログで 子育て日記を途中まで書いていましたが、はる君が生まれてからのものなので、妊娠中のことは書かれていません。

なので、妊娠中の記録はこのブログのみになります。

妊娠中、こんなことがあったんだな。

そういえば、プールに行ってたな。

ブログが備忘録としての役割をきちんと果たしてくれています。

三日坊主が、なんとかかんとかゆるゆると続けられています。

 

読んでくださっている方

スターをつけてくださる方

コメントまで書いてくれる方

皆さんありがとうございます。


f:id:bell-water:20190613113552j:image

「こんにちは」「ありがとう」等を言うと頭をさげるはる君

最近は夫の「ただいま」にも他人行儀に頭をさげます

 

1歳1ヵ月