南国✿はる日和

わくわくすることがすき

いつ生まれるかわかればいいのにー

昨日は内診があったので、もしかしたら陣痛誘発されないかなー、なんて思っていましたが、全然でした。

ただ、夜にお腹や腰の痛みがあることが最近多く、眠りも浅いです。

「うっ」と呻いていたら、夫が「えっ」と起きてしまいました。

ごめん、まだ陣痛じゃないから、大丈夫だから。

 

今日はSCまで歩いて行き、SCの中をお散歩ぐるぐる。

帰ってきたら14,000歩歩いていました。

ただ、おやつに食べたパンケーキが非常に重く、夕飯食べていないのに未だになんか重い。もやもやする。

友人に合わせて食べたけど、やめてた方が良かったな、と後悔。

あとSC内で偶然義母にお会いしました。

あと二週間だねー、と言われましたが、二週間出てこないかな?出てきそうな気がするが…どうかな?( ̄ー ̄)