南国✿はる日和

わくわくすることがすき

40週1日

寝る前は前駆陣痛があったのに、一旦寝た後はゆっくり眠れました。

ちょこちょこは起きるけど、「寝たなぁ」って感じ。

体力を温存しとけということなのかな?

 

自宅で過ごす最後のマタニティライフ!とゆったり過ごしました。

夫と昼休みに待ち合わせしてランチ。

美味なトンカツ定食を頂きました。

塩を少しつけて食べると肉の甘みが広がるトンカツ。

ご飯も甘くてもちっとして美味しかった!また行きたいです。

 

続刊が出ていた漫画を買い、切れかけていた消耗品を買い、少しお散歩して帰宅。

15時頃からまた眠くてお昼寝。久々にお昼寝できたなぁ。

 

夫帰宅後は、明日入院の準備物品を再確認。

想定よりも入院期間が長くなるので、一ヶ月前に準備した物品に少し足していく。

1泊2日のキャリーケースがパンパン。

そして最近現実逃避している「牧場物語」をキリが良いところまで進める。

せっかく作物たちの品質があがってきたのだが、次にする頃には忘れていそう。

いや、もしかしたら病室でするか?

 

お腹はちょこちょこはるし、はる強さもあがってきている気がします。

はる君、もう出てこないと、明日から強制的に色んなことされちゃうよ?

とはいっても、まだ40週1日、ほんとはまだそこまで焦る時期ではないのかもしれないけどねぇ。