南国✿はる日和

わくわくすることがすき

サンタさんカモン

朝5時前から遊び始めたはる君。

顔の上に乗ってくるため逃げると「あー!」と怒って追いかけてきます。

眠いよ!

 

 

 

今年のはる君のクリスマスは、私と夫からは絵本、私親からは木の車のおもちゃをもらう予定です。

楽しみだね。

分かるかな?

 

さてさて。

はる君の手型でクリスマスリースを作りました。

まっかなおっはっなっの〜♪

 


f:id:bell-water:20181210115216j:image

 

目鼻は私が誘導して貼りました。

「ここでいい!?ここにしよう!握らないで!」

耳は千切られましたが、貼ってしまえば分からない〜♪₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

うちにはクリスマスツリーがありません。

(夫が実家からもらったリアルなサンタ人形はあるけど、飾る予定はない)

なので唯一のクリスマスグッズになります。

 

うむ、子持ちっぽくて良い良い。

 

7ヵ月